とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル

記事内に広告が含まれています。

2014年3月27日(木)21:00~23:18[フジテレビ] とんねるずのみなさんのおかげでした「超豪華!春の特大2時間半スペシャル」
~超豪華食わず嫌い いいともフィナーレ直前!タモリVS中居軍団!AKBは全員まとめて落とし穴in沖縄!天地神明に誓ってオモシロ細胞大発見!アーご無礼しましたスペシャル。

「水落プロ in 沖縄」が沖縄県名護市宜野座村にある「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」で行われました。

ただ用意された「水が入った落とし穴」などに「落ちる」だけのコーナーですが、なんか面白い(笑)

今回水に落ちた出演者は、
1番ホール おぎやはぎ 矢作兼
2番ホール バナナマン 日村勇紀
3番ホール モト冬樹
4番ホール AKB48 高橋みなみ
5番ホール 格闘家 秋山成勲
6番ホール プロゴルファー 片山晋呉
7番ホール HKT48 指原莉乃
8番ホール おぎやはぎ 小木博明

優勝はさっしー、こと指原莉乃が連覇。
注目は6番ホールに登場したプロゴルファー片山晋吾。
矢作の「おぎやはぎのそこそこスターゴルフ」が復活するということで呼び出され、カヌチャリゾートのカヌチャゴルフコースのティーグランドに用意された落とし穴に見事イン。
「今年全英に出るのに全穴に出ちゃだめでしょ。」発言が個人的にはお気に入りです。

驚きは本物の青木功が出演したこと。カヌチャゴルフコースで練習していたそうで、前日に穴を掘ってるところも偶然見ていたとのこと。

カヌチャベイリゾート カヌチャゴルフコースはテレビで見てても美しい景観で攻略し甲斐のありそうなコースでした。
是非近いうちにチャレンジしてみたいと思います!

カヌチャベイリゾート カヌチャゴルフコース カヌチャベイリゾート カヌチャゴルフコース
(出典:https://www.golfdigest.co.jp/)


カヌチャベイリゾート カヌチャゴルフコース

〒905-2263 沖縄県名護市字安部156-2
TEL:0980-55-8888
開場日:平成05年09月15日
休場日:年中無休
コース設計者:アガサリゾートデザイン

▼「カヌチャゴルフコース」の予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました