行列で紹介されたプロゴルファー丸山茂樹の差入れ「チーズ大福」が旨い!

記事内に広告が含まれています。

7月13日に放送された「行列ができる法律相談所」。

第5回 芸能人勝負差し入れNO.1決定戦
は気になる企画です。
ゴルフと美味しいものが大好きなのでこういうのはチェックしないとね^^;

スポンサーリンク

なんとそこにプロゴルファーの丸山茂樹が出演。
グルメで知られる丸山プロの勝負差入れは、
お菓子のさわたの「ちーず大福」

翌日、早速ネットで取り寄せてみようとしましたが、さすがはテレビ。
効果絶大で注文が殺到しているようです。

株式会社沢田本店「ちーず大福」の紹介ページはこちら

7/14に注文して、届いたのが昨日8/25。
1ヶ月以上待ちましたが、やっと手元に届きました^^

▼これがうわさの「チーズ大福」
お菓子のさわた チーズ大福

▼プレーン10個入り

お菓子のさわた ちーず大福 プレーン

プレーン10個入り

冷凍状態で届くので、食べる時は「冷蔵庫で数時間自然解凍」、もしくは「20分くらい自然解凍」。
外側のお餅がやわらかくなったら食べごろ、です。

ちょっと中がアイスのような感じの半解凍状態が最高です!

▼外側が柔らかくなったので食べてみました
お菓子のさわた ちーず大福

▼アイスのような感じが最高です!
お菓子のさわた ちーず大福

デンマーク・オーストラリア産のチーズと北海道産の生クリーム。
濃厚なのに甘過ぎず、大人が好きな和菓子の最高傑作です^^

「とんねるずのみなさんのおかげでした」
でも紹介されてたようですね。

▼ちゃんと「行列のできる法律相談所」と「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されたことが書いてありました♪
行列のできる法律相談所 とんねるずのみなさんのおかげでした テレビ番組 紹介

TVで紹介されてた、プロゴルファーがツアー時に持ち寄る「差入れ大会」。
興味あるなぁ~。
誰か呼んでくれないかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました