ゴルフパートナーカップ「全国アマチュアゴルフNo.1決定戦」に参戦!

記事内に広告が含まれています。

8月中旬~9月下旬にかけて、全国290店舗にて行われる「ゴルフパートナーカップ 全国アマチュアゴルフNo.1決定戦」の予選会に参加することになりました!

ゴルフパートナーカップ 全国アマチュアゴルフNo.1決定戦 予選会申込書

僕が出るのは、なにわ筋長堀店の「西日本Aブロック」。
開催会場は、大阪からアクセスの良い神戸市北区の「神有カントリー倶楽部」。
開催日は、2014年9月13日(土)。

スポンサーリンク

グロスの成績上位4名にエリア決勝進出権が与えられるそうです。
上位4名はよっぽど調子が良くて幸運に恵まれない限り厳しいとは思いますが、来年から競技に積極的に参加していこうと思ってたので、その練習にちょうどいいかな?と思って参戦することにしました。

神有カントリー倶楽部は過去に3~4回程ラウンドしたことがありますが、狭くて距離が短かったように記憶しています。
かなり前のことなので記憶にほぼ残ってないので、時間があれば練習ラウンドに行っておきたいけど難しいかな?(他のラウンド予定を入れ過ぎちゃってました^^;)

神有カントリー倶楽部 神有カントリー倶楽部
(出典:https://www.golfdigest.co.jp/)

結果はどうあれ、オリンピック精神で楽しんでこようと思います!
結果報告が怖いな^^;


神有カントリー倶楽部(PGM運営のゴルフ場)

〒651-1353 兵庫県神戸市北区八多町吉尾991-1
TEL:078-981-5333
開場日:昭和41年11月13日
休場日:定休日なし

▼「神有カントリー倶楽部」の予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました