ゴルフ雑誌「Go!gol.(ゴーゴル)」最新号#56が届きました

記事内に広告が含まれています。

最近ゴルフ雑誌の定期購読を始めました。
沖縄に旅行に行った際に暇で眺めてた雑誌Go!gol.(ゴーゴル)がなんとも面白い。

Go!gol.(ゴーゴル)

写真が綺麗で内容が上質。
#56では「大箱根カントリークラブ」「ユニ東武ゴルフクラブ」「千葉バーディクラブ」などが特集されてます。

ゴルフ場の紹介だけでなく、「設計家 井上誠一の世界」という特集ページが興味深い。
今回が第27回で紹介しているコースは「東京よみうりカントリークラブ」。

個人的に気に入ったのは「ヒネメス」や「宮里勇作」などでも知られる葉巻(シガー)の特集ページ。
キューバ産コイーバを特集しているゴルフ雑誌って他にあります?(笑)
僕もワインとシガーを愛しているのでこういう特集をしれくれるのはなんとも嬉しいものです。

gogol_56_2

北海道の特集も興味深い。
ゴルフ場は「北海道ブルックスカントリークラブ」を紹介しているのですが、併せて宿泊情報として登別温泉の高級旅館「登別温泉郷 滝乃家」を紹介しています。
ここ、行きたいところなんです^^;

去年、登別に行った時に外から観ましたが、風情があり、なんともいい感じがする宿でした。

gogol_56_1

他のゴルフ雑誌とは趣向が違う、ちょっとセレブなゴルフ雑誌ですね!

≫≫ Go!gol.(ゴーゴル)

タイトルとURLをコピーしました