つるやオープントーナメント観戦記(おまけ)

記事内に広告が含まれています。

つるやオープントーナメントに観戦に行った際に入口で↓のようなものが貰えます。

スポンサーリンク
入場時にいただくパンフレット

入場時にいただくパンフレット

pamphlet_2 組合せ表

pamphlet_4 つるやオープントーナメント歴代優勝者

山の原コース コースガイド 優勝賞した藤田プロ

イベント情報

▲ ページTOPへ

▼山の原コースの各コースの紹介も書いてありました。
山の原コース 1番~2番ホール 山の原コース 3番~4番ホール

山の原コース 5番~6番ホール 山の原コース 7番~8番ホール

山の原コース 9番~10番ホール 山の原コース 11番~12番ホール

山の原コース 13番~14番ホール 山の原コース 15番~16番ホール

山の原コース 17番~18番ホール


つるやオープントーナメント観戦記(1)

つるやオープントーナメント観戦記(1)
2014年4月26日(土)天気:晴れ 第21回つるやオープンゴルフトーナメントの3日目を妻と観戦。 今大会はあの石川遼選手が参戦するとあって、練習風景も観たいということになり朝一番に着くよう計画しました。 車で行くと駐車場が心配なので交通手...

つるやオープントーナメント観戦記(2)

つるやオープントーナメント観戦記(2)
会場入りしてすぐ目に付いたのが「ドライビングレンジ練習場」です。かなり近くでショットの練習が見れるのはいいですね! ただ、朝が早すぎてまだ誰も練習しに来てませんでした。 それでも、良く見えるいい場所は気の早いギャラリー達がさっさと場所取り。...

山の原ゴルフクラブ

〒666-0154 兵庫県川西市山の原字下恋里12
TEL:072-794-1621
休場日:定休日なし
開場日:1965年07月10日
コース設計者:町田義雄、木下俊雄

▼「山の原ゴルフクラブ」の予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました