タイガーウッズ復帰!やばい、W杯より興奮してる^^;

記事内に広告が含まれています。

ゴルフのポータルサイトALBA.Netの情報によると、6月26日開幕の「クイックン・ローンズ・ナショナル」に出場することが明らかになりました。
まさに電撃復帰!

ただ、今回の大会はタイガー自身が大会ホストを務めるための急仕上げでの出場。
ほんの週週間前にやっとフルショットでの練習を始めたばかりとあって、完全復帰を期待するのは酷というもの。
まずは無事にラウンドを終え、「全英オープン」に向けてしっかり調整してもらいたいと思います。

記事によると、タイガーは「再び試合を戦うことが出来るところまで来ることが出来た。すごくエキサイトしている」と語っていますが、まさかの復帰に世界のゴルフファンも同じように興奮しているでしょうね^^
サッカーがそれ程好きでない、ということもありますが僕はサッカーW杯より興奮しています!(笑)

参照記事:ゴルフ情報ALBA.Net

タイトルとURLをコピーしました