和歌山県を代表するのリゾート地「南紀白浜」の老舗ゴルフ場『白浜ゴルフ倶楽部』

記事内に広告が含まれています。

和歌山のゴルフ場白浜ゴルフ倶楽部」をアップしました。

スポンサーリンク

和歌山 白浜ゴルフ倶楽部

昭和31年開業の和歌山の人気リゾート地「南紀白浜」を代表するゴルフ場。
温泉で有名な白浜のゴルフ場とあって、ゴルフ場の大浴場はもちろん温泉!

クラブハウスの設備はローカルゴルフ場によくある古い施設ですが、コースはしっかりメンテナンスされているので楽しくラウンドできます。

フェアウェイはやや狭く、グリーンはコーライ芝で芝目が強いので要注意です。
海の見えるコースもあり、景観も楽しめます。

白浜ゴルフ倶楽部

和歌山 白浜ゴルフ倶楽部 10番ホール

お薦め度:★★★★★☆☆☆☆☆


白浜ゴルフ倶楽部

〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町2927-1
TEL:0739-42-2955 FAX:0739-43-1641
開場日:昭和31年08月14日
休日:無休
コース設計者:佐藤 儀一 松山 桂司

▼「白浜ゴルフ倶楽部」の予約はこちら


お正月、元旦にも関わらずオープンしており、年末を温泉、年始をゴルフで楽しむことができました^^

ちなみに12月29日に急遽予約した旅館は「ホテル天山閣海ゆぅ庭」。
白浜ゴルフ倶楽部とは目と鼻の先です。

夕食・朝食とも料理は普通でしたが、リーズナブル!値段の割に客室露天温泉風呂が付いていたりと贅沢でした♪ 急遽探した割に満足できる宿でした(^^♪

▼ ホテル天山閣海ゆぅ庭 客室露天
ホテル天山閣海ゆぅ庭 客室露天

白浜温泉 ホテル天山閣海ゆぅ庭
和歌山県西牟婁郡白浜町2020 ≫ アクセスMAP
TEL:0739-42-2500
総客室数:24室

▼「ホテル天山閣海ゆぅ庭」の予約はこちら


▼「白浜ゴルフ倶楽部」のクラブハウスやコースを写真でチェック!

タイトルとURLをコピーしました