川奈ホテルに天然温泉施設がオープン!

記事内に広告が含まれています。

日経新聞の2011年10月1日の記事「泊まりがけで楽しむゴルフ場」でも1位を獲得した日本屈指の人気コースで有名なあの「川奈ホテルゴルフコース」の「川奈ホテル」に温泉施設ができるそうです。

スポンサーリンク

川奈ホテル

川奈ホテル

プリンスホテルは、運営する川奈ホテル(静岡県伊東市)内に温泉施設を2014年夏に新設するとのこと。

ホテル併設のゴルフ場「川奈ホテルゴルフコース」目当ての宿泊が多い同ホテルに年間を通じてゴルフ以外の宿泊客を呼び込みたいとのこと。
温泉施設は2階建てで延べ床面積は約900㎡。
露天風呂や貸切風呂も2種類用意し、サウナやマッサージルームなども設ける予定で宿泊客だけが利用できるとのこと。

川奈ホテル 温泉
(画像出典:一休.com

川奈ホテルゴルフコースは宿泊客のみ「富士コース」をラウンドできますが、温泉がないので宿泊を見送り「大島コース」で妥協しましたが、今回の施設ができることで宿泊して是非「富士コース」でプレイしたいと思います。


川奈ホテルゴルフコース

〒414-0044 静岡県伊東市川奈1459
TEL: 0557-45-1111
開場日:昭和11年12月06日(富士コース)、昭和03年06月15日(大島コース)
休場日:無休
コース設計者:(富士)C・H・アリソン、(大島)大谷 光明

▼「川奈ホテルゴルフコース・富士コース」の予約はこちら

▼「川奈ホテルゴルフコース・大島コース」の予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました